箱根旅行

大学時代の友人2人(わさ神さま&わさりん)と
箱根へ1泊2日の旅行に行きました。

  • 1日目

11時ごろに箱根湯本でわさ神さまと待ち合わせ。
わさりんとは東京駅で合流しました。
まずは、駅近くのお蕎麦屋さんで昼食を食べました。
サービスでお饅頭が出されたのがうれしかったです。


昼食後は徒歩で北原トイミュージアムに行きました。
懐かしいおもちゃをたくさん見ることができました。


次は、星の王子さまミュージアムへ行きました。
サン=テグジュペリの世界を満喫することができました。
ミュージアムショップにはたくさんのグッズがありました。
どれも欲しくなってしまい、選ぶのが大変でした。
結局、ポストカードやレターセットを購入しました。

  • 2日目

午前中から夕方まで彫刻の森美術館で過ごしました。
色々な作品を鑑賞することができてよかったです。
園内にあった温泉足湯がとても気持ちよかったです。
無料だったのでうれしかったです。
歩き疲れていて足の裏が痛かったのですが、
足湯をした後は足が軽くなりました。




旅行中は大学時代に戻ったみたいにとても楽しい時間を
過ごすことができました♪
わさ神さまはやっぱりわさ神さまでした。よかった。
また機会があったら箱根に遊びに行きたいです。