再会

今日は1年半前に入院したときに知り合った
病院仲間の家に遊びに行きました。
彼女は60代の方で、退院後から今までずっと
文通を続けている仲です。
引っ越し後、やっと落ち着いてきたので、
久しぶりに会うことにしました。
最近手術をし、退院したばかりと伺っていたので
心配していたのですが、会ってみたら元気な様子
だったので安心しました。
色々なお話をしているうちに、あっという間に
時間が経ってしまいました。
また機会があったら会いたいなぁ、と思いました。


昨日の日記に敷金が無事に返還されたと書きましたが、
今日不動産屋から「敷金精算書」が届きました。
敷金が返還されたことを実感しました。