初モス

今日は仕事帰りに今年初めてモスバーガー
食べに行きました。
チキンナゲットかハンバーガーのどちらに
するかで悩んだけれど、結局ハンバーガーの
ポテトLセットにしました。
ドリンクは寒かったのでコーンスープにしました。
おいしかったです。


今日のシフトは1階の遅番でした。
昼ごはんのメニューは、エビフライ&鮭フライ、
そして、南瓜サラダでした。
外泊や外出でいない利用者が6人いたので、
作る量はいつもの半分でした。
揚げ物(天ぷらやフライ)は手間がかかり、
疲れるので嫌なのですが、今日は作る量が
少なかったので楽をすることができました。


明日は2階の日勤です。
仕事が終わったら実家に帰省するので楽しみです♪