温泉パン

今日、仕事帰りにスーパーに寄ってみたら、
母の好物「温泉パン」を発見してびっくりしました。
しかも、りんごやオレンジなど6種類くらいあったので
母に買って送ろうかと思ったのですが、賞味期限が
長くて24日だったので諦めました。
今度母が遊びに来たときに、そのスーパーに温泉パン
売っていればいいなぁ、と思いました。

  • 忘年会

報告が遅れましたが、先日グループホームで行われた
忘年会&家族会ですが、無事に終えることができました。
職員による劇「水戸黄門」も成功しました!
私は若旦那役でした。人前で演じるのは恥ずかしかった
けれど、思い切ってやってみたら大丈夫でした。
劇に加えて踊りも披露しました。曲は「狙い撃ち」でした。
楽しく踊ることができたと思います。