宝くじ

今日は宝くじを2種類買いました。
ロト6を2口と、サマージャンボを10枚
(連番×5枚&バラ×5枚)です。
一緒に買い物をしていた父も私と同じものを
購入していました。
もしも宝くじが当たったら、
賞金は半分ずつという約束をしました。
当たったらいいなぁ。


今日は昼食を食べた後、用事がある母と別れて
父と買い物に行きました。
ゲームセンターでは、太鼓の達人で遊んだり、
パチンコで遊んだりしました。
父と2人で買い物をする機会が今まであまり
なかったので、とても新鮮な感じがしました。
夕方に用事が済んだ母と合流して
夕食を一緒に食べました。
8月は実習があるため帰省できそうにないので、
今日両親と一緒に過ごすことができてよかったです。