オリエンテーション

今日実習先からオリエンテーションの通知が
やっと届きました。
今日連絡が来なかったら、実習先に電話して
オリエンテーションの日程を確認しようと
思っていたのです。
封筒の中には、オリエンテーションの日程と
実習日程が書いてある用紙が入っていました。
土曜、日曜以外は毎日実習が入っています。
備考欄に「キャンプ」という文字があったので、
ちょっと心配になってしまいました。
虫嫌いな私にとっては、キャンプは恐怖なのです。
実習の詳細についてはオリエンテーション
明らかになると思うのですが、施設の地図を
早めにもらえるように実習担当者に頼むつもりです。
実習でいちばん不安なのは、車での移動で道に
迷ってしまうことです。
施設が分かりやすい場所にあるといいな。