初試乗!

今日は初めて車の試乗をしました。
試乗した車は、今月14日に発売されたばかりの
スバルのステラです。
新聞記事でステラが発売されたことを知り、
どんな車か気になったので試乗することにしたのです。
後部座席にお店の方がいることで運転するときに
緊張しましたが、慣れてきたら大丈夫でした。
ステラは軽自動車なのに加速がスムーズで
車内空間も広く、乗り心地がよかったです。
燃費がリッター20kmということに驚きました。
今乗っている車の約2倍です!
就職前か後に車を乗り換えようと考えているのですが、
ステラを候補に入れようと思います。
他にはスズキのラパンが気になっています。
今度試乗してみようかな?


http://www.subaru.co.jp/stella/