2割引

今日はゼミの先生の研究室へ久しぶりに行きました。
目的は、「卒業研究論文題目」を決めることでした。
先生と話し合った結果、卒論のテーマ(仮)が決まりました。
「高齢者の生きがい支援策の変遷」です。
5月中に抄録まで終わらせる予定です。


今日は茂ピーと久しぶりに話すことが出来ました。
今年は茂ピーの授業を受講していないので、
なかなか会う機会がないのです。
茂ピーはムーミン柄のネクタイをしていました。
以前と何も変わらない様子で安心しました。


今日大学で「社会福祉小六法」と「社会福祉用語辞典」を
2割引で購入しました。
出版社は選べないけれど、安く買えたのでよかったです。
最近、用語辞典がほしいなぁ、と思っていたところだったので
タイミングがよかったです。
国試の勉強の時に役に立ちそうです。