ボランティア実習

昨日実家からつくばに帰ってきました。
高速道路に乗るのは、2回目でした。
少し緊張したけれど、無事帰ることができました!
帰りに大学の友だちの部屋に寄りました。
レポートの手伝いのために出張サービスです。
友だちが夕食を用意してくれたので、ご馳走になりました。
メニューは冷やし中華でした。おいしかった。
今年の夏初めて冷やし中華を食べました。
そういえば、まだかき氷を食べていないなぁ・・・。


明日はつくば市老人福祉センターでボランティア実習をします。
初めてのボランティア活動なので緊張してしまう・・・。
明日、明後日の二日間がんばってきます!


最近ゼミの先生から借りた本です。
夏休み中に読もうと思っています。
続編も出版されていて、ゼミの先生が研究費で買うそうなので、
夏休み明けに借りて読みたいなぁ、と思ってます。


私は誰になっていくの?―アルツハイマー病者からみた世界

私は誰になっていくの?―アルツハイマー病者からみた世界