愛妻家同盟

今日は現在一時別居中の愛妻とラブラブなデートをしました。

★本日のデートメニュー★

ミスドで軽い昼食をとった。
・ゲームセンターでポップン太鼓の達人をプレイ♪
 ストレス発散!
・セルフのガソリンスタンドで洗車をする。
・本屋さん巡り。
デニーズで夕食。
・アパート駐車場でしばらく話し込む。(夜の密会?)

という感じでした。

愛妻といえば、大学の学科長の先生が授業中に雑談をするのです。
例えば、奥さんとのこととか、前に勤めていた大学の話とか・・・。
先生のネクタイは毎回違うのです。
実は毎回ネクタイの柄を楽しみにしていたりします。
柄はトトロなどかわいいものが多いです。
この間はぞうさん柄のネクタイをしていました。
先生に聞いてみたら、
「新婚旅行のときに奥さんが買ってくれたネクタイだよ。」
と言っていました。
先生は奥さんと仲がいいんだなぁと思いました。
私は勝手に先生が愛妻家だと思っています。
もちろん私も(自称)愛妻家です!