今年最後の大阪行き

ご無沙汰しております。
気がついたら前回の更新から1ヶ月経っていました。
時間が経つのが早く感じられます。


タイトルにも書きましたが、先日1週間ほど祖母と母と一緒に
大阪のマンションに滞在してきました。
12月の大阪は思ったよりも寒かったです。
来年の4月まで大阪に行けなくなるので、色々やらなければなら
ないことを処理してきました。


次に大阪に行ったら、今回食べることができなかった西洋茶館
ケーキを食べたいなぁ、と思っています。
もちろんシェパーズパイも食べます!
あとは、たこ八のたこ焼きをまた食べたいです。
何だか食べ物ばかりですね・・・大阪は美味しいものがたくさん
あるので、毎回行くのが楽しみです。